六甲縦走トレラン練習。

久しぶりの投稿です。 今年も六甲縦走トレラン走ってきました。 タイムは7時間32分で約30分記録更新です。 日々の練習の成果が出た感じです。 練習には灘温泉スタートー上野道ー摩耶 ー市ケ原ー新神戸ー灘温泉ゴールを よく走っています。約2時間コースです…

トレランログ 2022.8.11

11日からお盆休みで自作のワラーチ で走ってきた。 いつものロードー菊水山ー鍋蓋山ー摩耶山 から下って灘温泉ゴールの予定やったけど… 暑すぎてダウン。市ケ原から降りて ロードから灘温泉まで歩き。距離は25km。 水風呂でクールダウンもその夜は 体が火照…

色々あって久しぶりに。 トレランのこと。

ブログ作ってたこと忘れて放置してました。4年も…。。その間に色々ありました。トレランはなんとか続けてます。というか、高校の時の部活みたいに生活の一部になってます。。2018年にエントリーした六甲縦走は途中で膝の炎症をおこして、後半はほぼ脚を引き…

六甲山縦走にエントリーしました。

3.10開催の六甲山縦走2018にエントリー。参加費用8000円をカードで支払いました。 中国出張から帰ったら 、下見がてらに 須磨から六甲山山頂まで走りに行く予定。 神戸マラソンまでに足腰を鍛えとかないとね。サブフォー目指して頑張ります。

初銭湯に行ったけど…。

今年初の銭湯に寄ってみたけど、外人さんらしき 観光客の団体さんでロビーの中がごったがえして たので、諦めて帰りました。次の連休にでもリベンジかな。それにしてもすごい人やった、銭湯って海外では珍しいから、外人さんの観光スポットになったんかな?ち…